04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

そして、ボチボチ 

Posted on 22:00:00

『シャントット帝国の陰謀』ですが、相変わらずwボチボチ進めています

召喚獣BCは獣/白Lv75で行って、もっぱら先生(ペット)まかせ( ̄。 ̄)y-~~
GW-20091115-231311.jpg
先に済ませていたLSのエル女史から、『すごく弱いよ♪』とか聞いていたんですが・・・
 ペット→召喚獣 与ダメ328
 召喚獣→ペット 与ダメ21
確かに弱い(-_-;)


グスタフの洞門の忍者集団は、赤/黒Lv75で
GW-20091118-011831.jpg
ストンスキンとファランクス掛けておくと、自己ケアルが必要ないくらい


ジ・タとロ・メーヴの攻撃属性NMは
GW-20091118-225311.jpg
 遠隔 狩/忍Lv75+フェロー
 魔法 赤/黒Lv75+フェロー
 突打 シ/忍Lv75+フェロー
 斬  獣/白Lv75+フェロー

ロ・メーヴの魔法属性が、環境的な意味で(汗)一番危なっかしかった気がしますが、打なんかシフが素手で殴って倒せましたし、持ちジョブさえあればそんなに難易度は高くなさそうでした


トライマライ水路の満月の泉BCは、野良PTでちょちょい
GW-20091120-215529.jpg
それでも、毒スリップで人柱になりましたけど(ーー;)


最終BCは、
GW-20091122-231717.jpg
3連敗中です




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/624-6d6d26b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

