06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

あれ?む?ちっw 

Posted on 23:00:00

この時期になると、仕事をしていてもまわりがバタバタしていて落ち着きません(-_-;)
おかげでいつもより少し遅めの帰宅でしたが、ここのところ不調気味のFF用PCがこの日は2回目のスイッチオンでアッサリ起動して、ちょっとウフフなMiyamiyaです(えw?

今日は木曜日、いつもの様に23時過ぎからリヴェーヌ・ツアーやるんだろうなφ(..) 夕飯済ませながら、競売をのぞいたり宅配で荷物の整理をしたりします
まだ集合時間に余裕もあるので、シャウトに乗っかって超~(今どき言わねえw)久々にアサルトをやってきました

まずは、"土竜作戦"
モ戦黒赤
(自分)で、突撃です
GW-20061214-215647.jpg

ここのところ少しずつINTブースト装備を揃えてきているので、この時はバーミリオクロークを着てもINTが100ちょっと
時間が掛かるミッションですが、スリップとヘイストを切らさないように精霊を撃つだけなので簡単です
4人でクリアして、作戦戦績990


今度は、"ラミア13号
赤赤赤で、ご~w
グラビデ切らさないように、精霊ドドォ~ンヽ(`Д´)ノ
こっちは3人でクリアして、作戦戦績1200


さて、忍者女史もレベラ~ゲから戻って来たし、隊長もログインしてきたので、いよいよリヴェーヌ・ツアーだ
忍/戦 侍/忍 赤/黒(自分)で、リヴェーヌB01へ
途中リヴェーヌワートも拾って、まずはマメ戦(招かざる~)からφ(..)
今日は黒様が欠席(風邪で寝込み中)なので、イエローリキッドを準備して3人でBCイン
赤魔の自分が忍者さんと侍さんの両方の面倒を見ます
開幕で、忍者さん担当のマメットに印+サイレスと弱体魔法一式を掛けたら、侍さんのフォローに切り替えます
・・・でもBC突入前の黙想と明鏡止水で、侍さん担当のマメットはこの時点で既に瀕死状態でした(^-^;;
イエローリキッドを使っていたかわかりませんが、危ない片手剣モードも来なかった?様なので軽~く撃破(´з`)y-~


続いて、ENMの"トリプルボム"
ちょうど火曜日が終わったところだったので、いつもの様にウォータⅡと水遁の術で攻めることにします
ち、ちゅど~ん
 Razonは、自爆の構え
 Razonは、自爆を実行
 →Miyamiyaに、580ダメージ
 →Soushiに、589ダメージ
 →Aluajifuに、589ダメージ

 Miyamiyaは、Razonに倒された……
 Aluajifuは、Razonに倒された……
 Soushiは、Razonに倒された……

 あれ?ボムを殴ってる人がいますよ(汗)



<おまけ>
今週のマメット戦のクリア報酬はミラテテ様でしたが、
 Miyamiyaが、ミラテテ様言行録を使用した
 Miyamiyaは、788ポイントの経験値を獲得した
 む(^-^;?

そしてリヴェーヌワートの報酬は、
 Miyamiyaが、ミラテテ様言行録を使用した
 Miyamiyaは、853ポイントの経験値を獲得した
 ちっw


テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/64-6846df6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

