08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ハヅカシィ~(汗) 

Posted on 12:00:00

先日、仕事中に(電話中)すぐとなりのフロアから、どこかで聞いたことのある携帯の着メロが・・・♪♪♪

自分も電話中だったし、曲のアタマがちょっと流れただけなんですが、どこかで聞いたことのあるメロディだなぁ・・・と
その日は思い出せなかったんですけど、その後も時々となりのフロアから聞こえてくる、その着メロ♪♪♪

そうだw・・・『超時空要塞マクロス』の戦闘のテーマ曲だw

最近、パチンコのCMでよくTVから流れてくるんで、それで耳に残っていたんだなφ(..)

ウチの会社は社風?なのかどうかわかりませんが、仕事中にアニメの着メロ響かせても、あんまりうるさいこと言われないらしく(爆)、仕事中でも結構着メロが聞こえてきます(ぉぃ
自分は基本内勤で出歩かないので、仕事用の携帯電話も支給されていないこともあり、いつもデスクの上には個人携帯が置いてありますが、仕事中はほぼ100%マナーモードですけどね(^-^;)


それでも時々マナーモードのセットを忘れて、

パパラパッパッパァ~♪♪♪(ドラクエのLvアップの音w)

とか、メールの着信音響かせて、ちょっと恥ずかしい思いしたりしますがっ(汗)



それ以外にも、会社のPCの壁紙に

h-681_73314_ayanami01.jpg

こんな画像使ってる課長さん(推定年齢:50台後半)がいたり(汗)
【参考資料:ファミ通.com】


おおらか過ぎだろっw
・・・とツッコミたくなります(-_-;)



ちなみにWikiによると、『超時空要塞マクロス』初回放送が82~83年とのことなので、そろそろ30年も経つのかっ・・・
まだ30歳そこそこぐらいの年齢の社員なのに、なんでこんな古いアニメ知ってるんだろうw?
それとも、パチンコ好きなのかしらw?




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - マクロス

ジャンル - アニメ・コミック

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/641-cb2cb22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

