09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ア~ン?(*^-^*) 

Posted on 22:00:00

毎週金曜日は、礼拝堂でスウィフトベルト取りをやってるんですが、リアル忘年会の季節でメンバーの集まりも悪かったりするので、今週は中止にしました
某嬢は鍋パーティーで食べ過ぎてお腹こわしてくるだろうらしいし、大佐某氏はどこかのお店のオネエチャンの膝の上で酔っ払ってるに違いありませんw(ウラヤマシイナ)

そんなワケで、この日は前々から約束していた器官取りにアル・タユへ行きました


集まったメンバーは、いつもの 忍暗白赤(自分)
もう何人かメンバーがいれば、シフで参加してトレハンⅡを期待したいところですが、贅沢もいえません(^-^;
フ・ゾイの王宮を移動しながら、"人型"や""を狩ります
GW-20061216-000420.jpg


この日、2時間弱ほどで37体を狩って、ドロップはこんな感じでした

キャラクタ_ アイテム________ _合計_ 討伐 _確率_
Eo'aern____ アーン器官______ ___3個/__20 (_15.0%)
___________ ルミニアン組織__ ___1個/__20 (__5.0%)
___________ 上質なアーン器官 ___1個/__20 (__5.0%)
Eo'euvhi___ 雷の塊__________ ___2個/__10 (_20.0%)
Eo'ghrah___ ルミニオンチップ ___1個/___6 (_16.7%)
___________ ゴラホMチップ__ ___1個/___6 (_16.7%)
___________ 炎のクリスタル__ ___1個/___6 (_16.7%)

メリポも3貯まったし、片手剣スキルも248まで上がったりして( ̄ー ̄)



<おまけ>
自宅のFF用PCの調子が悪い(画面の表示がでない)件ですが、メーカーへ送っておいた質問メールの返事が届いていました
・・・ですが、素人が考えても明らか見当ハズレな内容だったので、"ブチ切れて"サポートへ電話をすることに(爆)
電話応対してくれたサポートの人は、随分マシなやり取りができる人でした
やっぱりビデオカードっぽいなあ・・・故障現象が頻発するようなら、ビデオカードの抜き差しをしてみて、それでもダメならカードの交換になりそうです
最初っから、そういう返事(回答)をメールに書けよw

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

NoTitle

ユブヒ欲しかったよ~(;_;)
ソロで狩るのムリだし……

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2006/12/18 15:12 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/65-1400e099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

