08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

残りものには、福がある? 

Posted on 13:00:00

もう3年ほど前のことになるんですが、当時一緒にアトルガンMを固定PTでクリアした某Tなガルさんが、引退?課金停止することになりまして、『使えそうな装備品があったら、差し上げますよ?』みたいなことになったんですよφ(..)

ちゃんと就職して(ぉぃw)、仕事も忙しくなってきたことと、FFXIをプレイしていたPCが動作不安定になってきたので、課金停止するのにちょうどいいタイミングかな?・・・ってことらしいです

アトルガンMをクリアした後、元々プレイしていた不死鳥鯖へ戻ったんですけど、課金停止に先立って、わざわざ亀鯖へサーバー移動してきてくれました

そんなワケで、本人は既にログインできる環境がないので、こっそりIDとパスを教えてもらって、こちらでキャラ操作しながらアイテムの整理(^-^;)

某Tなガルさんですが、忍モ青狩詩あたりを廃なレベルまでLv75まで上げていたので、かなり良い装備を使っていたはずだっ($_$)
ただし、自分のところに話が回ってくる前に、途中で強欲なwフレを2人ほど挟んでいまして・・・

 1000万以上のギルやHQ杖等は、某Nなネコちゃんm6_a.gifが抜き取ったらしく・・・
 数100万クラスの装備品(麒麟大袖とかブラオドルヒ等)は、某Qな黒魔嬢hh2_a.gifに持っていかれておりました・・・



 hh2_a.gif『ほ~ば~じょんのHQだけは残しておいてあげるわねっ( ̄。 ̄)y-~~』



・・・とか言われてたんですが、それ以外は、本当にw数万ギル程度の装備品だけになっていました(^-^;)
LSの某隊長h1_a.gifや、某Aな女史ee6_b.gifは既に薄金装備を揃えちゃってるぐらいなので、おすそ分けで使ってもらえそうな装備品も残っていません(汗)
それでも、チェックをすり抜けた準高額アイテム(数十万ギル)がチラホラあったので、メインキャラの操作そっちのけで競売とにらめっこの日々が続いております

なんとか、課金の切れる月末までに売り捌かねばw




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/657-5fd78ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

