09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

テメナス中央塔3F in シフ 

Posted on 22:00:00

土曜日なので、カレンダーには赤い文字(休日)で16日ってあるんですが、朝から会社にいたりします
毎年年末になると、こんな感じですけどね(^-^;
いつもの様に土曜はリンバスの予定が入っているのですが、余裕ぶっこいて集合時間ギリギリ(21:30)にログインしてみると、メンバーは既にPT組んでアル・タユにいるではありませんか(汗)
い、急げっ(汗)(汗)


狩人はボルトが倉庫に置きっぱなしなので時間が掛かりそう、速攻でシフに着替えて洗剤の買出しに走ります((((((* --)
洗剤販売員の前で後発組のテレポに拾ってもらって、ホラを経由してアル・タユへ
着いたらいきなりトリガーが狩られていました・・・寄生でスミマセン(汗)
あらためてこの日の参加メンバーを確認すると
忍忍戦白赤詩 黒黒黒赤詩 暗シ赤白 でした

参加人数が多めだったので、2箇所攻略でも良かった気がするんですが、テメナス中央塔の中でも難易度高めの3Fを選ぶことになります(☆_☆)
ここは、ヤグード・クゥダフ・オークの獣人がいるところφ(..)
ボスの3体が強めなので食事に悩みますが、命中装備(命中+43)+シシケバブ(攻撃飛攻が+20%)で突撃します
ちなみに、他の前衛さんはスシ食べて命中率95%をキープしていましたが、肉食の自分は近接命中率が88%でしたのでこのエリアも肉食で問題なかったと思います
それと、ボスの3体相手の命中率がちょっと心配でしたが、あとでデータを見直してみると命中率は変わりません
単にHPが多くてアビを使ってくるだけの相手の様です(´з`)y-~

さて、雑魚敵はスリプガで寝かせておいて各個撃破するんですが、アシッドボルトとか撃ってるうちに倒されて(平均撃破時間44秒)しまいます(早いよっw
雑魚20体なんて、あっという間に倒してボス広間へ
GW-20061216-221539.jpg


ターゲットのボス以外はマラソンしつつ、オーク→クゥダフ→ヤグード の順でボスを各個撃破する予定だったんですが、なぜがクゥダフから
女神の祝福を使ってくるので、削り直しです
GW-20061216-221826.jpg


そしてオーク、インビンシブルなんかシッタコッチャネエ
GW-20061216-222111.jpg


そしてアストラルフロウにびくびくしながら、ヤグード
GW-20061216-222512.jpg


アストラルフロウの直後、段差の上にいてもガッツリ削られて、あやうく撃沈されそうになるタル子ちゃんがいましたが、珍しく犠牲者がでなくてBlogネタになりません(おぃw
GW-20061216-222710.jpg


アストラルフロウに続いて、草払いがきます・・・あやうく自分がBlogネタになるところでした(滝汗)
GW-20061216-222717.jpg


制限時間45分のこのエリアですが、30分もかからずにクリア
この日は、古銭4枚(σ ̄ー ̄)σ
リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/66-b5dbdef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

