10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

近況? 

Posted on 18:00:00

どうもどうも、コンニチワッ!
絶不調で、ほとんどログインできていないMiyamiyaです

それは、先週の水曜日あたりのことでした

9日(水)
なんか、ノドが"むずむず"するなぁ

10日(木)
少し咳もし始めて+若干、痰がからみ気味になって『んんんっ!』とか言いながら?仕事してました
風邪っぽい症状だけど、平熱だし鼻とかお腹は大丈夫

11日(金)
朝起きたら、ほとんど声が出ないぃ(-_-;)
『ヒィ~ハァ~』言いながら勤務先へ欠勤の電話連絡を入れて、近くの耳鼻咽喉科へ
先生に『ノドが炎症起こしてますね(^^;』とか言われて、苦い薬をノドに塗ってもらう
"シューシューするやつ"も2回ほど
近くの薬局で、薬を4種類処方してもらって帰宅
ノドの炎症を抑える薬 鼻の方の薬 咳止めの薬 解熱の薬
薬剤師さんに、『副作用で少し眠くなるので、クルマの運転とかされる様でしたら注意してくださいね』
・・・ホントに眠くなって、この日はひたすら寝る
時々、咳き込んで目が覚めたけど、ひたすら寝てました
ワールドカップサッカーの開幕戦があったはずなんですけど、それどころではないw・・・な、体調w

12日(土)
土曜だったけど、休日出勤当番日だったので出勤
薬が効いているせいか、声は出る様になったw
マスクをしていれば、咳もほとんどでないぞ
帰宅したら、お風呂につかってノドを潤すw
ノドが生き返るぜ hehehe
トルネで撮り貯めておいたTV番組観たり、ワールドカップサッカー"韓国×ギリシャ"戦を観たりして早寝
韓国も、前回?のユーロチャンピオンを相手に激戦かと思いきや、実際には点差以上に"出来"に差があった?
ギリシャも、調子を出せないうちに試合が終わってしまった感じで、やはり開幕戦は難しい

13日(日)
出かける予定を入れていたんだけど、そっちはあとでスゥィーツを届けることを確約させられてw断って自宅療養
朝方、咳で目が覚めて、お風呂でノドを潤すw
そのまま昼過ぎまで寝ていて、また自分の咳で目が覚める・・・そしてお風呂w
1日に2回お風呂に入らないと、ノドが壊れて生きていけない体になってもうた(汗)
この日も、夜更かしせずにさっさと寝る
ワールドカップは、専らトルネの録画で観ることにする

14日(月)
薬のせいか、咳とノドのガラガラ以外は問題なし
鼻水とかも全然でないし、頭痛とかもなし、お腹も好調
咳対策に、"はちみつカリン のど飴"を投入
20100616174847.jpg
FFXIの方は、4日ぶりにログイン
調子もアレなので、挨拶だけのつもりでサチコメ書いてお風呂放置しておいたんだけど、こんな半病人にMMMを連戦させようとする、LSの鬼軍曹ww
お風呂から戻ったら、こっそりログアウトしたさぁ(^-^;)
ワールドカップの方は、日本の初戦がこの日だったので、久しぶりに夜更かし
色々お家事情もあるんだろうけど、相手のカメルーンも初戦で動きが悪いさね(-_-;)
夜中に絶叫してたつもりもないんだけど、翌日は声のガラガラが酷くなった(汗)

15日(火)
朝から、自分の咳で目が覚める、そしていやな汗をかいている
そして、1日中咳をしているせいで背中の筋肉が痛いぃ(-_-;)
前日あたりから、ちょっと微熱を感じてたんで体温を測ってみたら・・・37.6℃
仕事をしてても、午前中はまだいいんだけれど、夕方になってくるとノドが"枯れて"きて、ガラガラ声がカサカサ声になってしまう
仕事の電話の向こうで『はぃぃ?』とか言われること何回か(^-^;)
帰宅したら、即お風呂w・・・で、ノドを生き返らせる生活が続くw
FFXIの方は、定期活動のリンバスの日だったんですけど、こんなコンディションで参加できるはずもなく、集合時間に合わせて不参加の挨拶にログインしただけ
この日も、"ポルトガル×コートジボワール"なんて、注目のゲームがあったけど、トルネにまかせて早寝した

16日(水)
耳鼻咽喉科でもらった薬も、前日で飲み切った
『あんまり薬が効いてないのか?』とも思っていたんですけど、薬を飲まなくなった途端、咳は酷くなるし、なんとなく熱っぽくて前日と同じくいやな汗をかいている
仕事が終わったら、会社の近くの内科にいかなきゃ
今週もあと2日だし、がんばろう_〆(゚▽゚*)←いまここ




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/673-738d3dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

