05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ちょっとだけ・・・ 

Posted on 20:00:00

ヴァージョンアップの初日に、比較的早い時間にログインしたつもりなんですけど、あんまり濃い活動はできなかったですね(汗)・・・な、Miyamiyaです
コンニチワッ!
平日の17時過ぎだっていうのに、既に大半のメンバーがログインしてるウチのLSって、一体どんなLSなんでしょう(^-^;)?

GW-20100623-003138.jpg

さて、出遅れたつもりもなかったんですが、とりあえずル・ルデの庭のマート爺さんのところで"限界クエ6"を受けました

GW-20100623-004248.jpg

獣神印章×5個は、ジュノ港のオヤジからぶんどって来ましたが、メリポの方は貯めてなかったので、久しぶりにMMMアスフロで稼がせてもらいました
リアル21時ぐらいまでならサクサク突入できるんですが、21~24時ぐらいが一番混んでるのは相変わらずですねo(ToT)o
この日、MMMアスフロの護衛を初めてやったんですが、強化魔法のタイミングがつかめなくて釣り役の方に度々ご迷惑を掛けてしまいました

このBlogを読んでいただいているとも思われませんが、あらためてお詫びをしたいと思います

さて、それ以外にやったことといえば、プロマシア・エリアでLv制限が解除になったエリアがあったり、モンスターの配置が変わったみたいなので、礼拝堂へ行くついでに敵の配置とかをチェックしてみました

ルフェーゼ野
タブナジアを出てすぐのところ
以前はブガードや蜂とかが配置されていましたが、ここに"とてとて"の小鳥が配置されていました
既に1PTが陣取っていたので、小鳥の数やアク/リンクとかまではわかりませんでした

礼拝堂
手前の"迷路エリア"には、新しい敵の配置はなし
骨やらタウロスやらは、ほとんど"練習"で、時々"楽"表示がいるくらい
一応、スニ掛けて動き回りましたが、たぶん絡まれないんじゃないのかな?
奥のマップのフォモルもほとんど"練習"表示で、サブリガ取りらしいソロさんに乱獲されていました
以前はタウロスが配置されていた十字路に、"とてとて"表示の蜘蛛が新たに配置されています
チキンw怖かったので、スニ掛けたまま通り過ぎてしまったので、アク/ノンアクやリンクの確認はできませんでした

バージョンアップの初日は、まあこんなところです




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/677-c813128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

