06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

欲しいよ、欲しいよ、欲しいよぉ(^0^) 

Posted on 21:00:00

バージョンアップ・・・の前日だったのですが、これといって大したことやってません
キャラは白門放置で、ネットで"そぼろ"がらみのBlogとか読んで予備情報仕入れたりφ(..)
バージョンアップの方は、サーバーがメンテに入ってすぐにできる様になったので、当日夜になって混雑する前に済ませてしまいました
PC版の方は、30分ぐらいで終わったようです
PS2の方は、そのまま放置して寝てしまいました(-_-)zzz


さて、ネタが無いのでバージョンアップの内容で、個人的に興味があるところの感想とかをφ(..)

<サルベージ>
自分的には、"大規模アサルト"といったとらえ方をしています
リンバスやデュナミスの様にエリアの取り合いをしなくて済むそうですし、突入制限も緩和されて1回/日です
何より無料だしぃ(爆)
チャンスをみてトライしてみたいと思っています


<チョコボ育成>
最近、あまり真面目に会いに行ってないので、まだ真剣にバージョンアップ内容を読んでません(汗)


<モグロッカー>モグロッカーで保管できるアイテム数の上限が最大70まで拡張可能になりました
 →アトMで貰った黄金貨が手元にあったので、速攻で拡張しましたw


<ja ランバート>
新たに魔法バリアの効果が追加されました
→対プロト・アルテマ戦の、シタデルバスター用に期待できるのかしらん?


<アイテム>
新たな装備品が複数追加されました
以下、上から 頭胴手脚足 で表記

スカディ装備(シ狩獣コ)
防15 DEX+4 AGI+4 攻+6 飛攻+6 ヘイスト+3%
防40 DEX+8 AGI+8 CHR+8 命中+10 攻+5 飛命+10 飛攻+5 回避-10
防17 STR+5 AGI+5 攻+10 飛攻+10
防28 命中+4 攻+5 飛命+4 飛攻+5 ストアTP+7 ヘイスト+2%
防16 STR+3 VIT+3 命中+5 飛命+5 回避-5 移動速度アップ
コンビネーション クリティカルヒットアップ
 →おおうヽ(;´Д`)ノ

モリガン装備(赤黒青)
防15 MP+20 STR+4 INT+4 MND+4 命中+5 魔法命中率+5
防38 STR+8 INT+8 MND+8 命中+5 攻+5 魔法攻撃力アップ+5 リフレシュ
防21 MP+25 命中+5 攻+5 魔法命中率+5 魔法攻撃力アップ+5
防27 MP+25 STR+3 INT+10 MND+10 敵対心-2
防18 MP+20 STR+3 INT+3 MND+10 敵対心-2
コンビネーション 魔法攻撃力アップ
 →おっしゃヽ(`Д´)ノ

薄金装備(モ侍忍か)
防20 STR+3 AGI+3 命中+7 回避+7 ヘイスト+3%
防40 STR+8 DEX+8 INT+8 命中+12 回避+12 ストアTP+6
防20 命中+10 回避+10 モクシャ+5 カウンター+2
防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3%
防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト+2% 敵対心+5
コンビネーション ヘイスト

これ以外にも、アレス装備(戦暗ナ竜)とマルドゥク装備(白召詩)があるし、武器やアイテムもあるんですが、詳細はWikiをご覧あれφ(..)


<その他>
上記の変更のほかに今回のバージョンアップでは、これまで過度な人気でトラブルの原因となっていた「クラーケンクラブ」を" Lord of Onzozo "の戦利品から除外しました
なお近日中には、従来の入手確率を極力保てるような代替の入手手段を導入する予定です
新たな入手手段などに関する詳細は、改めてお伝えいたします
 →欲しいよ、欲しいよ、欲しいよぉ(^0^)

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/68-ad5bdb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

