04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

新しいPC買った 

Posted on 21:00:00

随分時間がたってしまいましたが、我が家に新しいPCがやってきました
実は、色々紆余曲折があって(^-^;)

その1
土曜に秋葉原で購入→日曜に自宅へ配達・・・のつもりでいたんですがっ、

 h7_b.gif『申し訳ありません(^_^;)、宅配便の集荷時間の関係で、日曜の発送→月曜の配達になりますm(_ _)m』
 h2_a.gif『ちぃっw』


その2
月曜日だと、当然のごとく昼間は仕事で不在なので、いつも宅配便は一番遅い指定時間帯(18~20時)に配送を頼むんですよ
この日も19時に帰宅したら、既に郵便受けにご不在連絡票?が入っていました
早速、再配達の連絡を電話をしたんですが、、

 h7_b.gif『申し訳ありません(^_^;)、本日の受付は締め切らせていただきましたので、明日以降の再配達になりますm(_ _)m』

とかおっしゃるわけですよ(汗)
ええもちろん、佐川急便の集配所にまで電話してゴネまくって再配達してもらいましたさぁww

20100802211412.jpg

この件は何かのついでに記事にしたいと思っていますが、佐川急便ってものすごく再配達のサービスが良くないんですよw
ちなみに他の宅配業者だと、このぐらいの時間でも普通に再配達してもらえます


その3
さあPCは届いたぞ、セットアップだ・・・とか意気込んでいたら、PCとディスプレイを繋ぐケーブルの調達を忘れていた(-_-;)
仕方ないので、昔使っていたディスプレイを引っ張り出してきて使うことに・・・実家に送り返さなくて良かった(汗)


その4
さあPCの電源オンするぞ・・・とか思っていたら、ルータと繋ぐLANケーブルがねえぇ(゜▽゜;)
さすがに、コンビニとかじゃ売ってないだろうし(^-^;)
それでも、引越しの時に小物を押し込んだダンボール箱をひっくり返したら、LANケーブルが長短何本か出てきた
なんでこんなにLANケーブルを持っていたのか、見当がつかない(ぉぃ


こんな感じで、Windowsのバージョンアップやウィルスバスターのインストール・・・それとFFXIVのベンチマークプログラムのダウンロードが済んだのが夜中近く

GW-20100803-013134.jpg

FFXIV Hight:3408
FFXIV Low :5290
FFXI Hight :9600
FFXI Low  :11508

ベンチマーク的には、想定内です(^0^)
PC選んだ時に、店頭でベンチマーク見てたしねw



※FFXIVのβテストの件は、また次回に・・・詳しい内容は書けませんが(^-^;




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINAL FANTASY XIV

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

コッチの佐川は融通がきくけどなー。
地域差かしらw

Israfil | URL | #-

2010/08/09 09:42 * edit *

一度ゴネておくと、次からはすぐに持ってくるようになるんだよw

Miyamiya | URL | #-

2010/08/10 19:39 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/690-91f82c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

