05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

羊先生の実力 in リンバス 

Posted on 21:21:00

平日のリンバスは、いよいよ5人しか集まらなくなりました(汗)
いくらお盆休みと重なってるからっていったって、集まらなさ過ぎだろwww
それでもLv80キャップになっているので、余裕でテメナス西へ突撃しますですよっ!

メンバーは、忍青獣白黒+ペット(羊)
自分はこっそりw獣Lv80で参加して、人数の足らない分をペット(羊)に削らせる腹づもりです(ぉぃw

GW-20100817-214415.jpg

赤詩コなどのMPヒーラーがいないので、魔道士さんのMPがちょっと心配でしたが、青さんはバッテリーチャージ(自分自身のMP回復、リフレと被るらしい)が追加になったし、白さんもサポ学とかだったので、適当にMP休憩しながら侵攻できました

GW-20100817-224627.jpg

repを見ると、忍者さんだけLv76だったので与ダメが伸びていませんが、ペット(羊)も他の前衛ジョブの70%ぐらいの与ダメを与えています
獣Lv80で片手斧を両手持ちした自分は、今回もカレーパン(肉食)でφ(..)
これでも命中が93.6%とかなので、武器スキルさえ青くしておけば 片手武器も肉食 でいけますね




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/692-f3a2f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

