10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

いよいよ、ば~じょんなっぽぉ 

Posted on 00:30:00

先日、次回のバージョンアップの時のジョブ調整の告知がありましたが、もうすぐですね(^0^)
発表があったジョブ調整1&2の他にも調整があるそうですが、今回放置された(泣)発表が無かったジョブも、調整が入る可能性があるんですよね(汗)?

100908Vup.jpg

以下、自分の持ちジョブ関係で_〆(゚▽゚*)

新たに習得するジョブ特性について
 赤魔道士 Lv85 MB.ボーナス
 シーフ Lv83 二刀流

 素で二刀流があるのはうれしいですが、蝉がなくなることを考えるとサポ忍は外せない?


白魔法
 リフレシュII 赤Lv82
 ゲインバイト 赤Lv81
 ゲインマイン 赤Lv84

 どうかリフレシュIIが店売りしてますように(-_-;)


黒魔法

 エアロIV 赤Lv83

 土4と水4は、あまり使う機会に恵まれないので、早く氷4と雷4を覚えたいな


ジョブアビリティ
 戦士のジョブアビリティ「リストレント」が、効果時間中にクリティカルヒットが発生するように変更されます。

 これは使えそうな予感(喜)


 シーフのジョブアビリティ「ぶんどる」の成功する確率が調整されます。
 また「ぶんどる」が成功した際に、モンスターに与える状態異常効果がログウィンドウに表示されるように変更されます。

 効果がわかりやすくなると、使う機会も増えるのかしら?


 獣使いのジョブアビリティ「よびだす」により呼び出せるアイテムが新たに4種類追加されます。
 遅咲きの血潮汁/ゴブリン風蟲汁/煮え立つ腐肉汁/響めく飛蝗汁

 羊やテントウ虫の使い勝手がいいので、期待しちゃおw
 攻撃属性が"突"のペットとか実装されないかなw



あ、あれ・・・狩人は(汗)?




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/696-4cad032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

