07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さらばギルガメッシュ・・・の続き_〆(゚▽゚*) 

Posted on 18:00:00

どうもどうも、ご無沙汰しております
サーバー統合の日程も5/10(火)に決まって、ポストや競売の整理もしなきゃならないんですが、なんとなく実感がわかなくて手に付きませんやね(汗)

さて、サーバー統合で名前が消えてしまう"ギルガメッシュ"ですが、この機会にお別れ会?(オフ会)でもやろうって話がTwitterで流れてきてまして、当初の予定では3/13(日)に都内でってことだったんですよ
当日は、20数人集まる予定だった様なんですけど、残念ながら例の震災(3/11)でそれどころじゃなくなって、しばらく延期になってしまいましたけどね(´;ω;`)

でも、昨日かな?有志の方々からこの件で再度お話がありまして_〆(゚▽゚*)
(幹事さま、手配ご苦労様です)
自分も、先月の時は某Qな人が入院してたりしたので参加しないつもりだったんですけど、そっちは先日無事に退院してきたこともあり、今回はぜひ参加させていただければ・・・と思っています

実のところ、リアル顔とキャラ名が一致してるのは某太陽さんぐらいだったりするんで(汗)、最初はちょっと尻込みしてたんですけどね(^-^;)
こういう機会も早々ないので、今回は参加させていただくことにしました



以下、Twitterより抜粋

【亀鯖さよなら会りたーんず】
5/7(土)に再度企画。人数把握→場所取り→確定日時の連絡 の流れで行きますのでまずは参加希望を教えてください!
時間は夜間を予定しています。
亀鯖統合前の思い出作りにぜひご参加下さい。




会場は、おそらく東京都内になるかと思います(前回は、たしか新宿?だった)
お近くにお住まいで、ギルガメッシュサーバー在住(だった)プレイヤーのみなさん、よろしかったらどうでしょうか?
興味のある方は、Twitterアカウント(@Miyamiya_2)へメッセージを送っていただければ、有志の方々へ取り次ぎをさせていただきます
もしくは、ヴァナで有志の方々へ直接 /tell をお願いします('◇')ゞ

おそらく、↓こんな方々が参加をされると思います(確定ではありません)

 サチステ3♪←出席希望の連絡は、こちらへ/tellを(ぉぃw
 HYOTALOG (自分の獣の先生です)
 
 すくすくBlog
 みみたる!
 Israfil's Diary 四捨五入でアラフォーおめでとう!
 晴れ時々スケッチブログ (モル友さんw)



あ、もちろん、遠方から来ていただいても大丈夫ですよ(汗)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

未分類  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

しかも一方的に知られてる、っていう!

太陽 | URL | #-

2011/04/22 12:03 * edit *

おしゃべりもw

メリットポイント3の時なんかは、ちゃんとお話もさせてもらってるんですよw

『このマンドラ時計おいくらですか?』
『○○円です』
『1個ください』
『まいどあり!』

・・・とかww

Miyamiya | URL | #-

2011/04/22 12:10 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/705-fb14870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

