07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

恐怖のマスクメロン再び? 

Posted on 21:00:00

この日は、前回前々回と欠席していた"週刊プロミヴォン"です・・・予定ではねっ(えw?
やっぱりというか、何というか、人が集まらずに中止で~す('◇')ゞ
なんて連絡が、大佐から来ました
ワジャームでソロっていたLSの忍者さん2号も、急遽参加してくれそうだったのですが、それでも人数が足らなかった様子
みんな年末は忙しいのね(^-^;


そんな感じで予定が空いてしまったんですが、LSの忍者さんがLv69になってて限界クエ5(マート戦)が近いので、証取りに行くことにします
シフでついて行って獣人金貨盗んだりとか、ついでにハートスナッチャーの潜在消しもやったりとか、全然思ってませんよ(おぃ
選んだ場所は、オズトロヤ城の最奥の仕掛け扉前
暗黒G氏のログインを待って、フェローも連れて現地を目指します
現地では、既に先客が居てヤグを狩っていたので、そこそこ間引かれててリンクの心配が無くて助かりました
GW-20061220-235659.jpg


狙いはヤグード・アサシンなので、なるべく選んで引っこ抜いてきますが、中々証を落としてくれません
総計14体のアサシンを狩って、証(σ ̄ー ̄)σ


それと、ここのところ風邪による体調不良で(咳が止まらないそうな)ログインしてきていない某嬢ですが、仕方なく通院したところ

 医者『マイコプラズマ肺炎ですね(@_@)』

とか宣告されて来たそうです
ググッってみましたが、なんか子供のかかる病気みたいじゃないですかっ!(爆)
入院するほどの症状じゃないそうですが、しばらくは服薬(マズイ薬らしいですよw)治療となるそうです
下手に入院なんかされた日には、いつぞやの"マスクメロン事件"に発展しかねないので、内心ヒヤヒヤしながらメールを読んでいました(おぃ



<関係者向け連絡>
定例のENMプロミヴォンですが、年末年始の関係で 12/27 1/3 の2回が中止になります(大佐より)
週間スウィフトベルトの方も 12/22 12/29 1/5 の3回を中止にいたします


<おまけ>
規約違反行為者への一斉対処について
 →業者もしつこいですね(爆)

規約違反行為者への一斉対処について
 →おっしゃ~ヽ(`Д´)ノ 南海の魔人BC行くぜw

FC2 Blog Ranking
↑面白い記事だと思ったら、プチッとクリックしてちょw

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

いやいや良く読むと
>小児や『若い』成人に多いが...
と書かれているのでQ嬢良かったね(ぉ

Revoke | URL | #SEWiEA..

2006/12/22 14:43 * edit *

そんな事になってたのですか・・・
どうりでここ数日見かけないと思いました。
ゆっくり休んで、元気になってくださいね~。

ちなみに、私もメロンは大好きですよ?

Aishat | URL | #u.RUMQi2

2006/12/23 02:36 * edit *

たいへんご心配を、おかけしまして^^;
若い成人でございますww
治っても、メロンは受け付けますよ?^^

Qulala | URL | #-

2006/12/26 00:32 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/71-fa899b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

