05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

肉食でアポリオンNE 

Posted on 22:00:00

リアルでは、季節はずれの大雨(雷雨)でしたね
高速が通行止めになったり、JRが運休してたりしましたが、マイカー通勤の自分的にはあまり影響がありませんでした
連日帰宅が遅くてバテバテだったこともあり、この日はちょっと早めに帰宅
別に、リンバス活動日だからじゃないですよ(汗)

:::( ^^)T :::雨


時期が時期(師走)なんで、さすがに参加者が少ないですね(^^;
戦暗シ詩白赤 赤黒 の8名でした
盾がいなにので、急遽戦士さんにナイトにチェンジしてもらって、 ナ暗シ詩白赤 赤黒 の構成にします
この戦力だと、テメナス中央塔は苦戦しそう(というか無理w)なので、無難にアポリオンの空いてるところで古銭稼ぎでもしようということに・・・
リダが選んだエリアは、アポリオンNE・・・最初がマンドラで、最後がキリンとマンティコアのところです

一層目のマンドラをやってる時に、ボスマンドラ?に絡まれて全滅してしまいますが、それでもなんとか最下層にたどり着き、キリンを狩り始めたところでタイムアップ(-_-;)
マンドラをもう少し慎重に処理できていれば、最下層のボスのマンティコアまで倒せたと思いますが、ちょっと油断したなあ・・・というのが、本当のところです(反省)
GW-20061226-225311.jpg


それと、この日も懲りずに命中装備+シシケバブ(攻撃+20%)を食べていました
トータルで78%ぐらいの命中なので、総ダメとしてはそこそこの数値(暗黒さんの91%程度)が出ましたが、射撃(アシッドボルト)が当たらないので、素直にスシ食った方が実戦向きかもしれませんφ(..)
肉食でやるなら、もっと命中装備を整えていきたいところです

ちなみにスシ食の暗黒さんは、91%ぐらいの命中率でした


FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/78-45ef8c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

