06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

羽根つき 

Posted on 20:00:00

そろそろ年末年始の連休も終わりに近づいてきて、生活パターンをノーマル状態に戻そうと結構必死なMiyamiyaです(汗)
連休中は、アシュタリフ号がらみのBC戦をやったり、いつものようにチマチマとアサルトの戦績稼ぎをやっております
□eの恒例のお正月イベントもやっていますが、前年の使い回しだしね(^-^;;


・・・とか思いつつも、ついつい参加している自分(-_-)
ニセ猪(ブガード)が、あっちこっちのフィールドを歩き回っているので、適当なアイテムを押し付けてやるとオトシダマを貰えるそうなφ(..)
実は前日深夜にちょこっと一人でやったんですが、他には誰もやってねえじゃねえかよっw
一人だとすぐ飽きそうなので、この日は「PS2が設置してある自宅のリビングは寒くてイヤだ(--メ)」とかゴネている某嬢を無理矢理ログインさせ、オトシダマ取りに強制参加していただきます
前日、バルクルム砂丘をうろつくブガード軍団を見かけていたので、ここでいいや
バビュ~ンとホラまで飛んで、チョコボでセルビナへ
ゴカイを1ダース買い込んで、ブガードを追いかけます

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

自分は幸いにも日頃の行いが良いらしく、十数個のアイテムをトレードしてオトシダマを手に入れることができましたが・・・

(某嬢) くれない・・
(某嬢) だめだあ
(某嬢) まて~
(某嬢) は~、新春そうそう運がまったくないね
(某嬢) いいかあ・・もお
(某嬢) もお いいw
(某嬢) 要らないw


なんて感じで、どこかの国の親善大使なみに"ブチ切れて"いましたが、一時間半ほどブガードを追い掛け回して、オトシダマを手に入れられたみたいです
この後、サンドのガキ子供にオトシダマをくれてやって、胡鬼板を(σ ̄ー ̄)σ
GW-20070104-015501.jpg

SSは、ゴブさんと羽根つきをしているところw


FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/86-d1c1fce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

