07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ヨンさま、お久しぶりです 

Posted on 23:00:00

年末年始の連休も、いよいよ最終日
FFとは関係ない友達と、この日久しぶりに新年会を企画していたんですが、結局予定が合わずに流れてしまいました(-_-)
というか、忘年会しよう・・・という企画が新年会に延期になっていたんですけどね(汗)
自分は普段お酒を飲まない人なので、こういう宴会とかがないとアルコールを口にする機会がありません
この前お酒を飲んだのは、いつだったかしらん?

さて、新年会のつもりでヴァナ・ディールでは予定を入れていなかったので、ちょっと手持ち無沙汰です(´з`)y-~
競売のぞいたり護衛クエをやったりφ(..)
それと、またレベロスのアサルト戦績を貯めなきゃならないので、"土竜作戦"の募集シャウトを狙い撃ちして連戦してきました

本日終了時点で、作戦戦績は2369点なり



<おまけ>
"ヴァナ初日の出"を見ようと思い立ち、渋るQ嬢を引きずって朝日が綺麗だと評判のウルガラン山脈の山頂を目指していた時のこと
ドドォ~ンと鎮座する"ヨンさま"を発見(☆_☆)
よっぽど連続魔+サンダーⅢを叩き込んでやろうと思いましたが、まわりはボムとエレだらけ(爆)
着弾前に殴られそうなので、見逃してやろう(マテw
GW-20070101-005221.jpg

放置されているのかと思いきや、やたらウルガラン山脈に人が多かったので、HNMLSが集結中だった模様


FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

NM  |  0 trackback  |  4 comment |  edit

△page top

あけましておめでと~(遅

どもです!今年もよろしくです♪

レベロスのアサルトですが、個人的には土竜(もぐら)より土筆(つくし)がお勧めです。
死ぬ危険はあるものの、ジョブの制限もないし、上手くいくとすぐ終わるのが魅力です。

あと・・・うちにコメント貰う時、リンクがなぜか旧アドレスなのですが・・・
旧アドレスに何かヒミツが(・・?

Aishat | URL | #xX0lnsm.

2007/01/06 19:36 * edit *

あけましておめでとうございます^^

リンクを張らせていただいたので御連絡を~。
アサルトはこの前、初めてモグラ作戦に誘われて行きました^^

大した活躍は出来ませんでしたが、楽しいデスね!

ラング | URL | #-

2007/01/09 01:38 * edit *

>アイシャさん
×社のPCから書き込みしているせいですね(汗)
アドレス登録修正しておきますね

Miyamiya | URL | #-

2007/01/09 10:11 * edit *

あけおめ~('-'*)
アサルトはメリポ稼ぎに秘密訓練ばっかり行っているので、マムだけやたらポイント貯まっていますよw
秘密訓練で曹長までのし上がる気のようですw

Revoke | URL | #SEWiEA..

2007/01/09 14:47 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/87-2fadd102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

