05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日のゴルゴォ~(内P風) 

Posted on 23:00:00

夕飯済ませて、溜め込んだBlogの原稿の下書きとかしていたら、23時近くになっていました

 『・・・』
 『・・』
 『・』
 『あれ?・・・今日って、リンバスLSの活動日じゃん(汗)』


リンバスLSのみなさんゴメンナサイ、連休が続いてボケまくっているMiyamiyaです(-_-;)

さて、あわててログインしたんですが、リンバス突入に間に合うわけもありません
そんな時に聞こえてきたシャウトが、

 リダ:【アシュタリフ号】船長暗殺いきます。@1名募集です

うぉ・・・暗殺の募集だ、デューク○郷だ、いやゴ○ゴ13だヽ(`Д´)ノ
リンバスLSに遅刻欠席してヘコんでいたことなんかすっかり忘れて、ちゃっかり応募/tellとかしているヤツがここにいます(^-^;
集まっていたメンバーは、忍忍シ赤赤(自分)
この日の戦術的なことは、初挑戦だった前回と同じでした

①インプ:サイレス釣りしてボコる
 →開幕でサイレス入れたら、あとはヒーリングしててもいいくらい
②おぽおぽ:船長を甲板でマラソンしておいて、その隙に船長室内でボコる
 →弱体はレジが多いので、スリップ(ディア・ポイズン)だけキッチリ入れておく
③船長:タゲ取ってる人は船長に近寄らずにマラソンして、他の人が追いかけながらボコる
 →今回は、ちゃんとマラソンして倒しましたよw(グラビデもレジ無し)
  ウワサに聞く船長のハイパー化もなし(ちぇ


GW-20070110-003256.jpg

↑船長室でおぽおぽをボコボコ

GW-20070110-003730.jpg

↑最後に甲板で船長をボコボコ

戦闘時間は18分ほどφ(..)

 リダは、???グローブを手にいれた!
 リダは、???ボックスを手にいれた!

 Ancient Lockboxに、獣人金貨が入っていた!
 Ancient Lockboxに、クリソベリルが入っていた!
 Ancient Lockboxに、獣人ミスリル貨が入っていた!
 Ancient Lockboxに、獣人金貨が入っていた!
 Ancient Lockboxに、甲賀手裏剣が入っていた!


???グローブは安物だったし、???ボックスは宝石でした
まあ・・・ハズレってヤツですな(汗)

この後、アサルトで溜まった認識票も使っておきたかったんですが、眠気に勝てずログアウト(-_-)zzz



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑



<関係者向け連絡>
毎週金曜日に開催していた"週刊スウィフトベルト"ですが、都合により次回の開催が当面延期になります
再開の折には、Blogやメッセージを通じて告知いたしますので、ご協力をお願いいたします

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/92-d19d9f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

