09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

バルバロッサムフル 

Posted on 01:00:00

20時頃帰宅して夕飯・・・そのままコタツで寝落ち仮眠してしまいました(汗)
いや~だってさあ、前日寝たのが3時近かったんですよ(言い訳っぽい)
アシュタリフ号船長暗殺の2連戦が終わったのが2時頃、寝ようと思ったらビシージ来るんだもん(完全な言い訳)
それでも夜中にちょこっと起き出して来て、ナシュモへ船長暗殺のクエを受けに行きました


書くこと無いので、前日のアシュタリフ号船長暗殺の2連戦のことをφ(..)
前日と言っても、日付が変わってましたけどね

1戦目は、忍忍シ赤赤(自分)
手順はいつも通りで、甲板でシフさんに船長の相手をしてもらってる間に、船長室で4人おぽおぽを倒す方法

 トパーズ
 甲賀手裏剣
 ジルコン
 獣人金貨
 ペリドット
 ペリドット
 獣人ミスリル貨


ドロップはこんな感じでφ(..)
2戦目は、忍戦暗赤赤(自分)
手順はいつも通りで、甲板で戦士さんに船長の相手をしてもらうのはいつも通りですが、おぽおぽを甲板に引っ張り出して倒す方法でした
これだと、船長をマラソン中の戦士さんのフォローもできてイイ感じでした

 エンジェルストーン
 甲賀手裏剣
 スピネル
 ルビー
 獣人ミスリル貨
 獣人ミスリル貨
 黒真珠


2戦とも高級素材のドロップはありませんでしたが、バルバロッサムフル(手装備)が両方とも出たので、ひとついただいてきました
こんな性能なんですが
04011402.jpg

ペルワンダスタナと比べても、なんかビミョ~(汗)
04011401.jpg




FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/94-927f2802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

