07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

バッドラックは売り切れです(-_-;) 

Posted on 10:00:00

土曜日で仕事が休みだったので、『昼過ぎまで寝てやるぜ、HeHeHe』とか思ってたんですが、10時頃には目が覚めてしまうジジイなMiyamiyaです
前日からキャラは白門に放置したままだったので、シャウトのログを読み返して、昼間はサンドの護衛とかアサルト"青の治験"とかやっていました

何気にサンド護衛の野良募集に応募したら、♀キャラばかりで意味なく"ウフフ"なPTでした(
GW-20070113-191404.jpg

最近は、中身♂な♀キャラも多いですけどね(汗)


さて、夜は今年初めてのリンバス活動です
キャラをジュノ港の洗剤売りのオネエチャンの前に放置して、余裕ぶっこいて風呂(シャワーだけですけど)を済ませてきたら、集合時間の3分前でした(汗)

 (Miyamiya)こんばんわ~ & もう10分ほど離席(^-^;;

とか、バスタオル一枚で挨拶しつつ、速攻でコンビニに夕飯買いに走るヤツがいます(もちろん、ここだけの話です(滝汗)
集まったメンバーは、 戦暗シ詩白赤 黒黒黒赤 でした
トリガー狩る直前になって少佐がログインしてきてくれたので、最終的に 忍戦暗詩白赤 シ黒黒黒赤 って構成になります
当初はテメナス中央塔2F狙いだったんですが、先客がいたので1Fへ
ここは、おばけポンどらアーリマン のところ
GW-20070113-224052.jpg

シフで参加の自分は、素直に命中装備とスシ食でしたが、それでも命中率が66%とかでヘコみます(-_-;)
あまりに当たらないので、ワラーラターバン(通称:アゴひも野郎)を途中からウォーベレー+1(命中と飛命が+9)に換えて命中アップをはかります
それでもバランスのとれたジョブ構成なので、これといって問題もありませんでしたけどね(´з`)y-~
詳しい内容とかは、こちらのBlogをどうぞφ(..)


古銭の分配は4枚+1枚でしたが・・・
07011501.jpg

画面のこちら側でヘコみながらも、Blogネタ用に忘れずにSSを撮っている自分w
まあ、1を出したのもこれで2回目ですけどね(遠い目)

これで今年分のバットラックを、使いきりましたねwww



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/96-1200facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

