09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

こっそりサポ戦 

Posted on 23:00:00

火曜日は、定例のリンバスLSの活動日
先週の火曜日は、正月ボケしてて無断欠席していしまいましたが(汗)、この日は早めにログインしていました
洗剤の購入期限の関係で、突入時間が22時過ぎになることがあらかじめ判っていたので、狩人用のボルトとか合成して時間をつぶします(´з`)y-~
集まったメンバーは、 忍忍ナ詩赤白 黒黒黒黒詩赤 戦暗狩(自分) の15名
最近は、冬眠中のリンバスLSのメンバーも多くなってきて、常時参加のレギュラー組が8~10名ぐらいでしょうか?
そんなわけで、この日はリーダーが追加募集してくれた新規メンバー3名が初参加してくれていました

実は、自分はいつもの狩/忍じゃなくて、こっそり狩/戦で参戦しています

さて、ジュノ港の洗剤売りのオネエチャン前
肝心のリダがログインしてきていません、相変わらず仕事が忙しいのかしらん?
どこのエリアを攻略するかでちょっと時間をとられましたが、オメガ用のチップが@1個になっていたので、エリア空き待ちをしてアポリオンNWを攻略することにします
NWってベヒモスのところになるんですが、今日は黒魔さんが4人もいて心強いですからね(^-^)

BC攻略の詳しい流れについては、あとでLSのタルさんがBlogに書いてくれると思うので割愛して(笑)、サポ戦で挑んだ感想をφ(..)
狩/戦を実戦投入するのなんて、狩人でクフィムデビューして以来だったりするので、画面のこっち側ではかなりドキドキもんでした(汗)
手持ちの狩人装備だと、飛命/飛攻の選択肢もあまりないんですが、飛攻よりの装備でスシ食でやってみます

アポリオンNWは、複数の敵(今回は33匹)を連戦するようなスタイルのエリアなので、瞬発力自慢の狩人が得意なエリアではないんですが、この日参加している暗戦忍さんと同じぐらいの総ダメを稼げているので、そこそこ成功だったのかな?
GW-20070116-232809.jpg

実際のところ、タゲ取った途端、逝きそうな予感がしてたんですが、メイン盾をしてくれたLSの忍者さんのダメージヘイトが高くて、自分が突っつかれる心配もありませんでしたし、カイザーベヒモスのメテオを除けば、ヤバイ範囲攻撃もないエリアなんで、空蝉の必要度が低かったんですけどね
でも、一度調子に乗って開幕でWS撃って、ブガードにニラまれたりしましたっ(滝汗)

あとでログを見直すと、せっかくサポ戦にしたのにバーサクが3回しか使えていなかったり、お世辞にもうまく立ち回ったなんて言えないんですが、スシ食のおかげで飛命も94%ぐらいをキープしているので、次回チャンスがあったら肉食にもトライしてみたいものです



FC2 Blog Ranking
面白い記事と思ったら、プチッ↑

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/99-c121c7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

