06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

明日のための金策・・・その壱 

Posted on 22:00:00

Blogの左側のカラムに、MyジョブLvの一覧がありますが、ミラテテやビシージで経験値を忍者注ぎ込み、なんちゃって忍者Lv50になっております(^_^;
実は前々からやってみたかったBlogネタ金策ネタがあって、コツコツLvを上げていたんですけどね

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

そして今日も金策φ(..) 

Posted on 21:00:00

前回の記事でも書きましたが、ここにきて栽培での金策がトホホ(´;ω;`)なので、改めて別の金策ネタを試してみることにします
狙いをつけた金策ネタは、印章BCでのドロップアイテムの換金です(☆_☆)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

日頃の行いが・・・以下略 

Posted on 23:00:00

フレの某詩人さまが『週に1日ぐらいならLv上げに付き合ってあげてもいいわよ(´з`)y-~』とかおっしゃるので、毎週水曜日にモンクのレベラ~ゲを再開することにしました
この日もバッチリ準備を整えて、20時半頃にはログイン

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

金策ネタinギデアス 

Posted on 14:00:00

Blogのアクセス件数アップ狙いじゃなくて(爆)、ちゃんと金策してきましたよっ(^-^;;
ネタはバルガの舞台で行われる獣神印章BC"四季悪日"です
手堅く勝ちを狙おうとするとジョブを選ぶことになりますが、金策BCとしてはあまりハズレが無いらしいですよ?

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

金策しちゃおinパルプロ鉱山 

Posted on 13:00:00

久しぶりに300pv/dayを狙うべく、ちょっといやらしいタイトルにしてみました(ぉぃw
人気のブロガーさん達に比べればまだまだな件数ですけど、最近RMTショップからのコメント書込みやトラバもあったりして、ゲーム関係業者?にも少しは気にされ始めているのかしらん?

さて、この日は昼過ぎからログイン
LSの黒魔嬢のトライアルクラブ(片手棍WSクエ用)の潜在消しでワジャームで蜘蛛狩ってみたり、エジワで芋虫つっついてみたりしましたが、どっちもイマイチな相手ですね(泣)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

金策ネタin翡翠廟 

Posted on 21:00:00

この日は、前日に続いてウガレピ寺院で黒魔のソロ上げをやったぐらいです
おかげで黒魔もじわじわLv44まで上がりましたが、Blogネタとしてはイマイチですよね(困)

それなので、以前やってBlogに書きそびれていた、金策の話をちょっとφ(..)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

金策ネタinタラッカ入江 

Posted on 14:00:00

相変わらず暑い日が続きますね・・・毎日、書き出しが天気ネタばかりですみません(-_-;)
ボキャブラリのスキルが低いMiyamiyaです(汗)
部屋の中が蒸し暑くて仕方ないので、夜まで涼しいところに避難するつもりだったんですが、メインキャラでアルザビの競売チェックをしていたら、

主催者:戦績BC 黒の書 無制限「オロボンの呪縛」黒4 赤1 募集中です♪ 行きませんか~ ^-^ノ

なんてシャウトが聞こえてきました(-- )o<
黒×6の募集シャウトはよく聞きますが、黒×5と赤×1を募集してるのは珍しいな~?


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

