04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

手に入れたり買ったり(ビ) 

Posted on 22:00:00

暑いよ、暑いよ、暑いよぉ~(=_=)
帰宅したら、部屋の中が蒸し蒸しで、『くぅ~(;´д`)ゞ』だったMiyamiyaです
梅雨がなくていきなり真夏みたいな天気になってるので、体がついていきませんよぉ(汗)
皆さんは、暑いの大丈夫な方なんでしょうか?


-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

アサルト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

休日だけど、バタバタ(@_@) 

Posted on 21:00:00

自分の場合、基本的に土日と祭日は仕事がお休みになる事が多いんですが、じゃあ日曜はマッタリしているかというとそうでもなく、コンクェスト集計前にアレとコレやって(汗)(汗)・・・なんて感じで、結構バタバタしていたりします
そんなワケで、年がら年中バタバタしているMiyamiyaですっ('◇')ゞ

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

アサルト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ストームガンビエラ? 

Posted on 21:00:00

暖かい日が続いて、勤務先の敷地内の桜も8分咲きぐらいになってきました
皆さんの地元ではいかがでしょうか?
花より団子な、MiyamiyaですΨ(`∇´)Ψ

さて、ヴァナディール
ログインするなり・・・

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

アサルト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

今日の出来事 

Posted on 21:00:00

どこかのニュース番組の様な、まったく面白みの無いタイトルですみません(汗)
Blogの記事自体はすぐに書いてちゃちゃっとまとめられるのに、タイトル選びに無駄に時間がかかるMiyamiyaです

今週は、月曜日(2/12)が休みだった関係で、本来なら休みの土曜日(2/17)が出勤日(仕事)になっていたりします
金曜日の夜なんか『いぇ~ぃ、"花金"(死語)だじぇ~ヽ(`Д´)ノ』とか、『明日から休みだし、徹夜でログインしちゃるぜw』・・・のハズなんですが、翌日が仕事だとイマイチ気分が盛り上がりませんね(^-^;
パート社員とかだと休んでる人も多いし、普段から代休を貯めこんでいる人なんかは、こういう日に使ったりしますけどね
親戚に不幸があったことにしようかしらn

-- 続きを読む --
アサルト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

変な法則 

Posted on 22:00:00

木曜日なので、先週行き損ねちゃったリヴェーヌ・ツアーやるのかな?・・・なんて感じでログインしたら、既に忍者女史はカダーバの浮沼で詩人やっていますw
もう一人のエル忍者さんや隊長もログインしていないので、アサルト募集シャウトを眺めながら速攻で応募/tellを入れますが、中々狙ったPTに潜り込めません(泣)
『認識票が余っている時に限ってアサルトに参加できない』・・・の法則(-_-#)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

アサルト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

早寝しろよっw 

Posted on 17:00:00

調子ぶっこいて前日深夜(3時)まで起きていたせいで、この日はネムネムだったMiyamiyaです(-_-)zzz
昼間仕事をしている時は全然大丈夫だったんですが、帰宅して夕飯済ませた頃から強力な睡魔が襲ってきており、服毒したぐらいでは効果が無さそうなぐらいでした(^-^;
それでも、PCの電源を入れてログインしますが、ポストだけのぞいて挨拶もせずに速攻ログアウト
ログインしなくてもいいじゃん・・・とか言われそうですが(汗)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

アサルト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ワモーラファーム襲撃作戦(曹長) 

Posted on 22:00:00

水曜日なので、いつもなら今年初めてのENMプロミヴォンなのですが、少し遅刻してログインしてみると、まだ5名しか集まっていません
PS2が設置してある自宅の寒ぅ~いリビングに居たくないとか言ってて半分冬眠中のQ嬢と、なぜか長期ログインできないという閣下が欠席の模様φ(..)
22時頃になれば、暗黒G氏がログインしてきて6名になるんですが、それだと3ヵ所回り切るのが遅くなっちゃうので、大佐と相談して中止になりました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

アサルト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

