10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

犬vs虎 

Posted on 22:00:00

ここのところ、けもりんネタが多いですが、今日もけもりんネタです(^_^;

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

神の歌の残響が呼ぶ 

Posted on 22:00:00

・・・とかやってみました・・・激しく今さらですがっ(-o-;

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

遅いぞぉ~ヽ(;´Д`)ノ 

Posted on 22:00:00

リアルじゃ6月になったっていうのに、まだゴールデンウィーク前の記事とか書いちゃってるMiyamiyaです、コンバンワ(-_-;;
もしヴァナ・ディールで見かけたら、『いくらなんでも遅れ過ぎだろっww』とかツッコんでやってくださいまし(汗)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

買ったのはいいんだけど・・・ 

Posted on 10:00:00

追加シナリオの"石の見る夢"・・・前月のうちにダウンロードも済ませて、この日のバージョンアップも朝のうちに済ませておこう・・・と気合を入れてw早起きしました(-_-)zzz

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

最後は炎の物語 

Posted on 01:00:00

アトルガン五蛇将クエ最後の1人、ガダラルの"炎熾す鎌"をやってきました
やってきた・・・といっても、以前からクエアイテム集めもやっていて、この日の深夜にやっとクリアとなりました(^_^;)

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

3回目のウヒヒヒ 

Posted on 22:00:00

一番後まわしにしていた狩人のミシックWSクエですが、定番のクフタルの洞門でカニ相手にキラーボウを撃ちまくってきました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

悟りの境地を目指して 

Posted on 21:00:00

相変わらず、意味不明なタイトルで書き始めたがるMiyamiyaです、コンバンワ(*^-^*)
遅ればせながら、"悟りの境地"を目指してソードブレイカー片手に日々修行を重ねてみました

-- 続きを読む --

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

